医学情報・医療情報 UMIN[ELBIS FAQ] UMINセンターから演題のURLが沢山(通常6つですが、特別演題と一般演題で集める抄録の長さ等が違う場合には、6x2=12)送られてきましたがどのURLを会員にアナウンスすればよいのでしょうか。

オンライン演題登録システムFAQ(学会担当者用)


4-42. UMINセンターから演題のURLが沢山(通常6つですが、特別演題と一般演題で集める抄録の長さ等が違う場合には、6x2=12)送られてきましたがどのURLを会員にアナウンスすればよいのでしょうか。
演題関係のURLは通常6つご連絡致します。大きく分けて平文通信と暗号通信です。平文通信、暗号通信に対してぞれぞれ3種類のURLをご連絡致します。 登録画面、確認画面、管理画面の平文通信、暗号通信では通信の形式が違うだけでページの内容は同じものです。 平文通信の登録画面で登録した演題を暗号通信の確認画面で修正することもできます。

画面・URLの種類 学会・学術集会ページからリンク 画面の機能種類
平文通信暗号通信
登録画面 する する 会員の方に演題を新規登録して頂く画面
確認画面 する する 既に登録した演題の修正・削除を行う画面
管理画面 しない しない 学会・学術集会事務局で全演題の管理を行う画面