演題抄録登録システム過去の利用確認


確認は、継続利用オンライン申請画面より行います。

【 手 順 】

  1. 継続利用オンライン申請画面を開く。 ⇒こちらをクリックしてください。  (本申請書・申込書作成前に必ずお読み下さい

  2. 【学会・研究会等の名称】欄に、学会(研究会)の名称を入力し、「検索する」ボタンをクリックする。

    ※名称の一部の入力でもOKです。全名称を入力するより一部のほうが検索しやすい場合があります。
    ※学術集会名ではないことにご注意ください!!

  3. 確認する学会名(研究会名)をクリックする。

    ※この時点で学会名(研究会名)が表示されない場合は、演題抄録登録システムのご利用はございません。新規利用となります。

  4. 過去に利用したことのある学術集会の一覧が表示されます。一致する学術集会はありましたか?

    ・〔ありました。〕 ⇒ 継続利用となります。

    ・〔学術集会は表示されましたが、該当する集会はありません。〕 ⇒ 過去のご利用はありません。新規利用となります。

    ・〔「条件と一致する学術集会はありません。」と表示されました。〕 ⇒ 過去のご利用はありません。新規利用となります。


 運用担当者の方へのご案内ページに戻る