情報システムにおける対策 | 物理的な機器の監視 |
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・IDとパスワードを用いた個人認証 ・128bits SSL及びVPNによる暗号化 ・二重のファイアウォール設置 ・不正アクセス・侵入の監視システム |
・静脈認証を用いた入退室管理 ・監視カメラの設置 |
アクセス条件 | 準備中 | プロジェクト管理者権限の方しかアクセスできません。一般参加者はアクセス不可。 |
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運用中 | 一般参加者のアクセスが可能となります。 | |
画面・項目の制御 | 準備中 | 画面・入力項目の変更・追加・削除が可能です。 |
運用中 | 入力項目が確定となり、変更・追加・削除が行えなくなります。この制御により症例データの整合性が保たれます。 ただし、運用中であっても状態を【登録停止】にすることで、画面の追加や項目の編集が可能です。 |
利用するサービス | 使用するID | 使用するパスワード |
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一般サービス(INDICEサービス以外) | UMIN ID | ・一般用パスワード |
INDICEサービス(INDICE cloud含) | ・症例登録(INDICE)用パスワード |
これからプロジェクトの作成を行われる方 | UMINでパスワードの発行を行いますのでお問い合わせにてその旨ご連絡をお願いいたします。 ※UMINでの発行はプロジェクトの作成を行われる代表者1名のみとなります。 |
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作成されたプロジェクトに参加される方 | 参加されるプロジェクトの管理者様による発行となります。 参加希望の旨と自身のUMIN IDを管理者様にお伝えください |
<症例登録(INDICE)用パスワード更新申請>よりパスワード更新申請を行っていただくようご案内下さい。
症例登録(INDICE)用パスワードのみパスワード更新申請する | ※申請にはUMIN IDと一般用パスワードが必要 |
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症例登録(INDICE)用と一般用パスワードを同時更新申請する | ※UMIN ID・一般用パスワードが不明でも申請が可能 |
【注意】
パスワード更新申請後は最終画面の申請書を印刷していただき、署名捺印および必要書類をアップロード
またはUMINセンター(03-5689-0726)宛にFAXしていただく必要がございます。
ご提出いただく申請書類を当センターで確認した上での受理となりますのでご注意ください。
データの漏洩対策 |
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データの消失対策 |
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