ホームページ管理画面に開設通知書をご用意しております。ご申請時に設定したコーディネータのUMIN IDで管理画面にログインいただきご確認ください。
ホームページ管理画面(コーディネータのUMIN IDとパスワードでログインください)
開設通知書の各種情報が空白で表示された場合はご利用のブラウザの「拡張機能」より「Adobe Acrobat」をインストールしてください。
SQUAREサーバ、PLAZAサーバへのファイルアップロードはSFTP通信が可能なソフトまたはUMIN Web-FTPサービスからご利用いただけます。
設定情報は開設通知書をご参照ください。
UMINセンターで動作確認を行っているソフトウェアは「WinSCP」「FileZilla」の2つとUMIN Web-FTPサービとなります。
WinSCPはWindows、FileZillaはWindowsとMacで動作します。動作環境の詳細は公式のホームページををご参照ください
WinSCPまたはFileZillaで接続エラーが出る場合は、ご利用のバージョンが古く新しい暗号通信に対応していない可能性がございます。バージョンアップを行っていただき再度接続をお試しください。
ホームページ制作管理ソフト系などは動作確認を行っておりません。
※暗号強度のバージョンアップにより通信ができなくなるソフトウェアまたはバージョンがあるようです。誠に申し訳ございませんが動作確認を行っていないソフトウェアについてはサポートしかねます。
大会、学会の終了や研究会の解散等によりページが必要なくなった場合は下記のURLより削除申請をご提出いただきますようお願い申し上げます。
コーディネータは必ず前任者が後任者へ引き継ぐようお願い申し上げます。
誠に申し訳ございません、HTMLの作成方法やホームページを管理・作成するソフトウェア等はサポートしておりません。インターネットまたは書籍でお調べ頂きますようお願い申し上げます。
ご制作いただきましたページにお問い合わせ先を記載し管理頂きますようお願い申し上げます。
状態やバージョンを正常に保っていただき、セキュリティーホールや改竄等で他ユーザ様にご迷惑かけない様お願い申し上げます。
第三者の改変やUMINサーバに対する運用を妨害する行為等が発覚した場合、ご利用停止処置をいたします。
利用規約の2に掲載されておりますとおり、コンテンツのご作成者様にて管理をお願いしております。
ご自身でバックアップをお持ちくださいますようお願い申し上げます。