UMIN VideoFiles − VideoFilesについて

BACKTOP

番組一覧 VideoFilesについて 番組視聴法のご案内 番組掲載法のご案内

概要

UMIN VideoFilesは、電子化された映像ファイルをUMIN WWWサーバ上にアップロードして提供するサービスです。 いつでも見たいときにWWWブラウザーを利用してネットワークから映像をダウンロードして参照することが可能です。ダウンロードした映像は、映像毎に指定されたソフトで再生できます。VideoFilesでは、VODと異なり、映像全体を受信しないと映像の再生ができません。このため、最初に再生を始めるまで時間がかかってしまいます。一方、VIdeoFilesでは一度ダウンロードしてしまえば、何度でもローカルで再生可能な他、コピーも可能です。 知的財産として保護したい場合にはVODが優れていますが、より広く一般に配布したい場合にはコピー可能なVideoFilesがよいと思われます。勿論、併用も可能です。 詳細については、こちらをご参照願います。

ご利用のご案内

ご利用のご案内は下記をご参照願います。

掲載されている番組を視聴したい方

番組によっては、視聴が特定の方に制限されている場合がございます。

番組を掲載したい方

一般公開だけでなく、特定の人だけ(特定の学会に所属する人等)に提供することも可能です。