UMIN VideoFiles − 番組掲載法のご案内

BACKTOP

番組一覧 VideoFilesについて 番組視聴法のご案内 番組掲載法のご案内

番組掲載の要件

学会その他の団体からの映像リソースをWWWで提供いたします。下記の条件を満たす映像リソースであることが条件です。

a.医学(広義の医学であり、歯科学、薬学、看護学等を含むものとする)における、学術研究の支援・大学病院業務の改善につながるものであること
b.営利・宣伝とみなされるリソースでないこと。製作会社の名称や製作スタッフの氏名等のクレジットの表示は差し支えありませんが、広告とみなされかねないような表示方式(クレジット以外の宣伝文句が入っている、クレジット表示目的にしては不必要に大きかったり、繰り返し表示される等)はご遠慮ください。
c.公序良俗に反する(差別、誹謗、猥褻なこと等)情報を含まないこと
d.ハードウエア故障や事故によりサービスの中断やデータの消失がおこる可能性があるが、この場合でも大学医療情報ネットワークは損害に対する責任を負わないこと

申請書とビデオテープを一緒に郵送お願いいたします。ビデオテープは、VHS(S-VHSを含む)、8mm(Hi-8を含む)、DVに対応が可能です。また利用者のアクセス制限をつけることが可能ですので申請書に制限方法をご指定ください。
なお、お送り頂きましたビデオテープはご返却致しませんので予めご了承願います。


番組掲載の申込方法

1.申請書に必要事項(UMIN IDでのアクセス制限も可能です)をご記入の上、

2.ビデオテープを添えて

UMIN事務局まで郵送・宅急便等で御送付をお願いいたします。

UMINセンター

〒113-8655 東京都文京区本郷7−3−1
東京大学医学部附属病院管理研究棟4階
FAX:03-5689-0726


☆お問い合わせは
こちらの問い合わせフォームにご入力ください。
その他のご質問の方は、まずこちらのFAQと各種ご案内をご覧ください。