本ページは、会員専用ホームページの作成例です。
本ページはサンプルですので、暗号もアクセス制限もかけておりません。

日本遊民学会会員専用ホームページ

OASISホームページ日本遊民学会一般公開用ホームページ

新着情報


ニュースレター・各種文書検索システム

OASIS一般利用者FAQ記載の「文書表示・検索システム」です。)

日本遊民学会誌「遊民」・日本遊民学会総会抄録検索システム

OASIS一般利用者FAQ記載の「学術集会抄録・学会誌検索システム」です。 実際のリンクは、日本循環器学会総会抄録検索システムへのリンクになっています。抄録は会員だけしか見られないようにすることが可能です。

学会員名簿検索システム

(学会員の名簿が検索・表示可能です。会員だけが参照可能にすることができます。
検索項目や、検索結果に表示する項目は、学会毎に設定が可能です。)

学会専門用語検索・編集システム

(学会用語集の掲載・検索が可能です。このサンプルでは、国立大学登録者専用の医療用語集検索システム(事務部門向けです)がリンクされております。

全会員メーリングリストアーカイブ集

(学会事務局が、メーリングリストで会員に通知したメール文書を会員が誤って消してしまっても、このアーカイブ集で内容をみることができます。)

会員専用電子掲示板

(実際のリンクは、一般公開用のサンプル電子掲示版へのリンクになっています。会員だけしか書き込み・参照ができないようにすることが可能です。)

第34回日本UMIN学会総会演題登録システム

新規登録修正・確認 (実際のリンクは、オンライン学会演題抄録登録システムのデモシステムへのリンクになっています。オンライン学会演題抄録登録システムは、学会員だけしか利用できないように設定することが可能です。 演題抄録の登録・修正・確認用にUMIN IDとパスワードが利用できます。また同じ演題の二重登録を防ぐことがきます。)