パネル展示参加希望者の方へ、ご案内とお願い。

 

                      神戸大学医学部附属病院   

医療情報部長 佐 古 正 雄

 

 平成11年度国立大学附属病院医療情報処理部門連絡会議開催のご案内と、各セッションへの参加のご依頼をいたしておりますが、パネル展示参加希望者の皆様に、特にお願いしておきたい事項がございますので、ご案内申し上げます。

 今回の連絡会議において、当番校として、本会をその主旨に沿った有意義な会とするためにどの様なプログラムを組むべきか、試行錯誤いたしました結果、常置委員会のご了解も得て、パネル展示という形式を取り入れることになりました。

 パネル展示という方法は、各種の学会や国際会議では広く採用されている形式ではありますが、連絡会議では初めてのことでもあり、ご参加いただく皆様にも初めての経験になる方が多いことと存じます。

そこで、パネル展示に参加いただく皆様に以下のようなお願いがございます。初めての試みである、本会を成功裏に終えられますよう、宜しくお願いいたします。

 

1.パネル展示の準備

展示場所の用意は前日に行い、1月20日当日は午前9時からパネル展示が可能です。なるべく午前10時までにパネル展示作業を終えるようにして下さい。

 

2.パネルでの立ち会い

1月20日午後1時から2時30分の間、展示されましたパネルの前に待機し、連絡会議参加者からの質問等に対応して下さい。

 

3.質疑に対する後日の対応

当日は、各パネルの前に質問箱を用意します。連絡会議開催中にご回答頂くことは困難かと存じますので、これらのご質問に対する、後日のご回答等宜しくお願いします。

 

4.パネルの撤去

パネル展示は1月21日の午後1時までです。午後1時からは作業班報告等のメニューに移りますが、パネル展示参加の皆様は、1時から3時の間に、各自のパネル展示物を撤去して下さい。
 3時からはパネルそのものの撤去作業に入ります。その時間までに撤去されていない展示物は、展示者へお断りすることなく、当方で処分させていただきます。
 
展示物を保存する必要のある方は、必ず、ご自身で撤去願います。