平素は大学病院医療情報ネットワーク研究(UMIN)センターのホームページサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたびPLAZAサーバのセキュリティ向上のためアカウント運用実態の調査を実施いたしました。
調査期間中にご対応いただけなかったカウントは凍結の処置をとらせていただいております。(本実施は利用規定15に関連いたします)
2019年7月1日 から 2020年7月20日までにSFTP接続またはUMIN Web-FTPサービスログインが無いPLAZAアカウント
以前から凍結しているアカウント
期間中にご回答が無いアカウントに付きましては、運用凍結処理を行っております。
対象アカウントのホームページはエラーの表示になります。
凍結状態確認はコーディネータ様のUMIN IDで管理画面にログインください
7月28日~8月14日までは解除申請が集中するため処理にお時間を頂く場合がございます。
ご申請いただきました順に解除を行っております。
運用継続をご希望の方はお問い合わせフォームより下記をご連絡いただきますようお願い申し上げます。
アカウント情報に登録しているコーディネータと異なる方からのご申請はすべてお断りさせていただきます。
コーディネータ変更申請書のご提出ください。コーディネータの更新と併せて運用再開の流れとなります。
※前任者が不明の場合は「不明」を記載の上ご提出くだいさ。
過去大会の記録を残す場合でもコーディネータ様がアカウント管理頂くようお願い致します。
コーディネータ様による管理が行き届いている限りご運用いただけます。
本調査はページの更新を促す目的ではございません。これまで通りの更新頻度でご運用ください。
お手元のアカウントが正しく管理されているか、また管理者の所在を確認するものでございます。アカウントのログインだけで完了いたしますので、お早めにご対応いただければ幸甚でございます。
PLAZAサービスを安全にご利用いただくため、年1回で運用実態調査を続ける予定となっております。
ご理解ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。