【重要】UMINサービス一時停止日程についてのご連絡
平素は大学病院医療情報ネットワーク研究(UMIN)センターのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
UMINサーバ機器交換作業に伴い、下記の日程におきましてUMINセンターの全サービスが停止いたします。UMINセンターのサービスをご利用中の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
サービス一時停止日程(時間は24時間表記)
- 【完了】
2016年10月22日(土曜日)12:00~2016年10月23日(日曜日)23:00
- 【完了】
2016年12月24日(土曜日)7:00~2016年12月25日(日曜日)23:00
- 2017年1月2日(月曜日)7:00~2017年1月3日(火曜日)23:00
全サービス一時停止について・注意事項
UMIN全サービスで上記日程の時間でサービスおよびUMINウェブサイトへのアクセスが出来なくなります。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
UMINメール、メーリングリストについて
サービス一時停止中の間は送信・受信・転送はご利用出来ません。ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
停止時間内にUMIN以外のメールアドレスからUMINメールアドレス、メーリングリストアドレス宛に発信されたメールはサービス復旧後に随時届きます。
もしくは、UMINのサーバが応答しない旨のエラーが送信者側に届くと存じます。