【重要】UMINサービス一時停止日程についてのご連絡

平素は大学病院医療情報ネットワーク研究(UMIN)センターのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

毎年10月に実施されます東京大学の定期電源設備保守作業およびUMINサーバ機器交換作業と東京大学施設内設備機器入替作業に伴い下記日程におきましてUMIN内全サービスの運用を停止いたします。詳しくは下記の日程をご参照ください。

サービス一時停止日程(時間は24時間表記)

  1. 【作業終了】2021年10月23日(土曜日) 11:00 ~ 2021年10月24日(日曜日) 12:30
  2. 2021年10月27日(水曜日) 12:00 ~ 2021年10月27日(水曜日) 13:00
  3. 2021年11月22日(月曜日) 19:00 ~ 2021年11月23日(火曜日) 19:00
  4. 2021年12月末(予定:11月に改めてご案内となります。)

一時停止のサービス

作業時間ではUMINの全サービスがご利用できない状態となります。

全サービス一時停止について・注意事項

UMINメール、メーリングリストについて

サービス一時停止中の間は送信・受信・転送はご利用出来ません。ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

停止時間内にUMIN以外のメールアドレスからUMINメールアドレス、メーリングリストアドレス宛に発信されたメールはサービス復旧後に随時届きます。もしくは、UMINのサーバが応答しない旨のエラーが送信者側に届くと存じます。

SQUARE・PLAZAについて

サービス一時停止中の間はウェブページをご覧になることが出来ません。
PLAZAではデータベース、CMSをご運用の管理者様は復旧後の管理確認をお願い申し上げます。