アカウントとパスワードを奪うスパムメール
アカウントとパスワードを奪うフィッシングメールの報告がございました
現在報告されている、UMINを詐称したメールのタイトルと内容は次のとおりです。
2024年9月に報告のあったスパムメール
dad02@douasahi.co.jp
【重要なお知らせ】【ご自身のUMIN ID】@umin.ac.jp のアカウント通知
無し
umin.netをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年9月19日以降、umin.netのメールサービスに関する仕様が一部変更となります。つきましては、すべてのお客様に、
以下のリンクよりE-MAILアカウントにアクセスし、最新の設定に更新いただく必要がございます。
https://aanandham.uk/webmail2/settings/update/index.php#【ご自身のUMIN ID】@umin.net
なお、以下の条件に該当する場合、メールボックスからメッセージが削除されることがありますので、ご注意ください。
umin.netのWebメールが20日間ご利用されていない場合
umin.netのメールソフト(PC/スマートフォン)で20日間メールの送受信が行われていない場合
今後とも、引き続きumin.netをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
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umin.net お客様サポート
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※このメールは送信専用アドレスから送信されています。ご返信には対応いたしかねますので、予めご了承ください。
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本スパムメールは削除ください。
URLを興味本位でクリックしないでください。クリックするだけで情報搾取、ウイルス感染などの問題が発生いたします。
セキュリティに関する重要な情報・注意管理は、UMINホームページにトップ(下記URL)に掲載いたしますのでご確認ください。
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ご接続してしまった端末でウイルスチェックを実行いただくことを推奨いたします。
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