UMIN学会情報−追加・訂正の依頼法

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UMIN学会情報に追加・訂正を希望される場合には、UMIN事務局までお知らせください。

UMIN事務局

電子メール:gakkai@umin.ac.jp
住所:〒113東京都文京区本郷7-3-1東京大学医学部附属病院内
電話:03-5689-0729
FAX :03-5689-0726


団体等及び学術集会等の追加

1.新規の団体の追加

学会情報(様式1)(MS-WORD版PDF版)に必要事項をご記入の上、FAXまたは電子メール添付ファイルでご送付願います。

2.既に掲載済みの団体等の主催する学術集会・研修会・講習会等の追加

学術集会・研修会・講習会の計画(様式2)(MS-WORD版PDF版)に必要事項をご記入の上、FAXまたは電子メール添付ファイルでご送付願います。

学術集会・研修会・講習会等の前回掲載内容を印刷して、手書きで変更箇所を記入してFAXして頂いても結構です。

3.未掲載の団体等体の主催する学術集会・研修会・講習会の追加

学会情報(様式1)(MS-WORD版PDF版)・学術集会・研修会・講習会の計画(様式2)(MS-WORD版PDF版)に必要事項をご記入の上、FAXまたは電子メール添付ファイルでご送付願います。

学術集会・研修会・講習会等については、前回掲載内容を印刷して、手書きで変更箇所を記入してFAXして頂いても結構です。

一部情報の追加または収録済み情報の訂正

1.FAXまたは郵送で訂正事項をお知らせいただく場合

(1)該当のホームページをプリンターでご印刷ください。
(2)印刷したページに、手書きで追加・修正事項をご記入ください。
(3)UMIN事務局にFAXまたは郵送でご送付願います。

2.電子メールお知らせいただく場合

(1)該当の箇所の項目名、現データ、新(修正希望)データを記載した電子メールをご送付願います。

例1(一部情報追加の場合) 
項目名:事務局責任者
現データ:(記載なし)
新データ:△△△△

例2(修正の場合) 
項目名:代表者
現データ:○○○○
新データ:△△△△