EPOC (エポック) - オンライン臨床研修評価システム
閲覧権限者のよくあるお問い合わせ
Evaluation system of POstgraduate Clinical training
EPOCのTOPページに戻る
UMIN TOPページへ


閲覧権限者のお問い合わせについての注意事項

お問い合わせを行う前に必ず下記のよくあるお問い合わせの回答をご覧下さい

お問い合わせによっては調査を行い、返答するため1週間お待ちして頂く場合もございます
ご了承ください。



閲覧権限者のよくあるお問い合わせについての回答

パスワードを忘れました
パスワード更新通知願いを申請してください。
※申請用紙と必要書類を郵送またはFAXしていただかない限り、更新は完了しません

パスワード更新を申請する

閲覧権限者のEPOCメニューに入ることができません
こちらをご覧下さい

評価基準が分かりません
EPOC事務局では評価基準を定めておりません。
評価基準に関しましては、プログラム管理者にご相談ください。



上記の回答で解決しない場合

エラーが出ている場合
エラーメッセージを必ず貼り付けてください。
また、どのような操作を行ったらエラーがでた等、詳しい情報を明記していただけると幸甚です。

下記情報も可能な限り提供していただけるとスムーズに調査ができるためご協力下さい。
プログラム名
プログラム年度
ご利用になられているUMIN ID
お問い合わせに関係の有る研修医名とUMIN ID
お問い合わせに関係の有る指導医名とUMIN ID
エラーの出た状況:研修ブロックの場所やどのページのどのボタンを押したら・・・等

場合によっては調査する上えで足りない情報をEPOC事務局からお尋ねすることがございます。
ご了承ください。


その他お問い合わせ
まず研修先のプログラム管理者または臨床研修統括部門にご照会ください。
ほとんどの質問は、研修先のプログラム管理者または臨床研修統括部門で回答可能な内容です。

また、調査する上えで足りない情報をEPOC事務局からお尋ねすることがございます。
ご了承ください。

了解したので、お問い合わせをする