医学情報・医療情報 UMIN オンライン学術集会演題抄録登録システムのご案内

「オンライン学術集会演題抄録登録システム」サービス有償化のお知らせ

平素はUMINの演題登録システムをご利用いただき誠にありがとうございます。

UMINのオンライン学術集会演題抄録登録システムにつきまして、2020年度以降に開催される学術集会ではサービスの提供を未定としておりましたが、皆様より大変多くの反響とご要望をいただきましたので、協議の結果2020年度以降(2020年4月1日~)に開催される学術集会におかれましても、有償化した形態でサービスの継続する運びとなりましたのでご案内申し上げます。
有償化の際の詳細につきましては、下記をご参照ください。

有償化後のご利用条件や注意事項について

サービスをご利用いただく際の料金は以下の通りとなります。こちらは、サービスを利用した過去の学術集会における登録演題実績数に基づいて算出されます。

1学術集会辺りの登録演題数 料金(税込み)
100演題未満 30,000円
100演題以上~1000演題未満 85,000円
1000演題以上 150,000円

2020年度以降分のご利用につきましては、演題の登録開始日前日までに所定の金額の入金を確認できた学術集会のみご利用が可能となります。
金額算出のため、過去にご利用いただいた際の登録演題実績数が必要になりますため継続利用のみのご利用となります。有償化前のサービス内容と変更はございません。