サーバ保守・ディスク増設作業等に伴う一部サービス停止のお知らせ
BACK TOP

  サーバ保守、ネットワーク機器交換、磁気ディスク増設に伴う作業のために、下記のようにサービスを停止させていただきます。 大変ご迷惑をおかけして恐縮ですが、安定運用のために必要な作業ですので、ご理解のほどよろしく御願いいたします。

○平成16年12月26日(日)午前9時−正午まで(3時間)
サービス区分 サービス停止時間 作業状況 備考
09:00-09:30 09:30-12:00
center2.umin.ac.jp以外の
インターネット系サービス
(インターネット系サービスの大部分)
サービス再開 正常稼動 ほとんどのサービスはインターネット系サービスに該当します。
center2.umin.ac.jpを利用する
インターネット系サービス
(インターネット系サービスのごく一部)
サービス再開 サービス再開 ほとんどのサービスはインターネット系サービスに該当します。
電子メール(Webメールを含む)、メーリングリスト等のメール関連の
インターネット系サービス
サービス再開 サービス再開 ほとんどのサービスはインターネット系サービスに該当します。
インターネット医学研究データセンター

サービス再開 正常稼動
臨床・疫学研究専用の情報サービスです。
ホームページサービス(SQUARE)

正常稼動
正常稼動 square.umin.ac.jpを用いた一般公開用のホームページホスティングサービスです。
ホームページサービス(PLAZA)

正常稼動 正常稼動 plaza.umin.ac.jpを用いた一般公開用のホームページホスティングサービスです。
VPN系サービス

正常稼動
正常稼動
国立大学病院業務専用のサービスです


 ☆このページに関してのお問い合わせは こちらの問い合わせフォーム にご入力ください。
   その他のご質問の方は、まず こちらのFAQと各種ご案内 をご覧ください。