UMIN

UMIN学会情報 - 掲載情報の追加・修正

UMIN学会情報に団体情報の掲載、修正を希望される方

UMIN学会情報に団体(学会、研究会、医師会、薬剤師会、看護協会、検査技師会、放射線技師会 等)情報の掲載を希望される方や、すでに登録されている情報の修正を希望される方は、以下に掲載のいずれかの方法にてお手続きください。

UMIN学会情報は当年度に開催された学術集会が終了されても、開催履歴として意図的に掲載を行っております。
学術集会終了後は早急に学術集会情報の掲載を停止して欲しいとのご依頼をいただきますが、開催終了された学術集会の削除はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

(A) 更新用UMIN IDをお持ちの方

掲載情報更新のためのUMIN IDをお持ちである団体様は、以下のURLにアクセスいただき掲載情報を修正してください。

学会情報管理システム
https://center6.umin.ac.jp/cgi-bin/gakkadm/gakkadm.cgi
  • アクセスの際には認証用のダイアログが表示されます。団体様ごとに発行されておりますUMIN IDとパスワードをご入力ください。
  • 複数の団体の事務事務局を担当されている場合等で、例えばA学会でログイン・修正後に、続いてB学会の修正を行いたい場合には、ブラウザを完全に終了いただいた上で、再度アクセスを行ってください

操作方法等ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームまでご連絡ください。

(B) 更新用UMIN IDをお持ちでない方

掲載情報更新のためのUMIN IDをお持ちでない団体様や、新たに団体情報の掲載を希望される団体様は、以下のリンクより「掲載情報提供フォーム」をダウンロードの上、UMINセンターまでお送りください。