本ページは、会員専用ホームページの作成例です。

本ページはサンプルですので、暗号もアクセス制限もかけておりません。

日本遊民学会会員専用ホームページ

OASISホームページ日本遊民学会一般公開用ホームページ

新着情報

[会員限定] 学会員名簿検索システムのβテストを開始いたしました。
[一般公開] 第34回日本遊民学会総会演題登録開始しました。
[会員限定] ニュースレター秋季号(H11.10.12)掲載いたしました。

ニュースレター・各種文書検索システム

OASIS一般利用者FAQ記載の「文書表示・検索システム」です。 )

日本遊民学会誌「遊民」・日本遊民学会総会抄録検索システム

OASIS一般利用者FAQ記載の「学術集会抄録・学会誌検索システム」です。実際のリンクは、日本循環器学会総会抄録検索システムへのリンクになっています。抄録は会員だけしか見られないようにすることが可能です。現時点では、「抄録」のみ収録可能で論文の収録は、10月下旬から可能になる予定です。)

学会員名簿検索システム

(学会員の名簿が検索・表示可能です。会員だけが参照可能にすることができます。このサンプルでは、UMINユーザの氏名・所属機関の項目だけを表示しています。表示する項目は、学会毎に設定が可能です。UMIN登録者しか参照ができないように設定してあります。本番ではもちろん学会会員のみ参照可能に設定します。)

学会専門用語検索・編集システム

(学会用語集の掲載・検索が可能です。このサンプルでは、国立大学登録者専用の医療用語集検索システム(事務部門向けです)がリンクされております。現時点では、編集機能は現在作成中で、提供時期は11月の予定です。)

全会員メーリングリストアーカイブ集

(学会事務局が、メーリングリストで会員に通知したメール文書を会員が誤って消してしまっても、このアーカイブ集で内容をみることができます。)

会員専用電子掲示板

(実際のリンクは、一般公開用のサンプル電子掲示版へのリンクになっています。会員だけしか書き込み・参照ができないようにすることが可能です。)

第34回日本UMIN学会総会演題登録システム

新規登録修正・確認 (実際のリンクは、オンライン学会演題抄録登録システムのデモシステムへのリンクになっています。オンライン学会演題抄録登録システムは、学会員だけしか利用できないように設定することが可能です。演題抄録の登録・修正・確認用にUMIN IDとパスワードが利用できます。また同じ演題の二重登録を防ぐことがきます。)