ご利用方法・手順

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ユーザー情報の登録、変更、削除・手順
1. 日程調整システムのご案内ページより[システムを利用する]をクリックします。
2. アクセス可能な行事一覧画面から行事名をクリックします。
3. 管理者としてシステムに登録されているユーザーは、上部に管理者メニューがひょうじされます。
管理者メニューから[アクセス管理]をクリックします。
4. アクセス管理画面にてユーザーの登録と登録ユーザーの変更、削除を行う事ができます。
管理者も日程の入力を行う場合は、登録ユーザーの変更・削除欄のアクセス権限項目の入力者にチェックを入れます。
日程調整システムでは利用者の日程入力を代理入力する事も可能です。
代理で入力する必要がある場合は、変更・削除欄の代理入力者の項目に
入力を行うユーザーのUMIN IDを入力し、変更ボタンを押して下さい。

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