ご利用方法・手順

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システムを新規開設する
1. 日程調整システムのご案内ページより[システムを新規開設する]をクリック。
2. 新しい行事作成までの流れページ画面で手順を確認し、[次に進む]をクリック。
3. 基本情報入力画面でシステムに必要な調整日の範囲や調整基本単位等の情報を入力をします。
項目毎の説明は、それぞれの項目に説明が付加えられていますので参照下さい。 必須項目を忘れず入力したら、[次に進む]ボタンを押します。
4. 日程調整テンプレートの作成画面で利用者に入力してもらう画面のレイアウトを設定します。
[次に進む]ボタンを押します。
5. 日程調整テンプレートの作成画面2で利用者に入力してもらう画面のレイアウトを設定します。
入力画面に表示する文章や入力対象となる枠等を設定します。
[次に進む]ボタンを押します。
6. 確認画面で画面のレイアウトと基本情報の確認をします。
修正項目が無ければ [登録する]ボタンを押します。
7. [登録しました]という表示が出れば完了です。
システムの解説者が管理者として、登録されます。
この時点ではまだ行事を作成しただけなので、この後に利用者の登録を行ってください。
登録を行わないと、第三者が日程の入力を行う事はできません。

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