ご利用方法・手順

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入力状況の確認・手順
1. 日程調整システムのご案内ページより[システムを利用する]をクリックします。
2. アクセス可能な行事一覧画面から行事名をクリックします。
3. 管理者としてシステムに登録されているユーザーは、上部に管理者メニューがひょうじされます。
管理者メニューから[入力状況確認]をクリックします。
4. 入力状況画面で現在の状況が把握できます。
表内の数値が高い個所ほど行事を行うのに都合が良い日時と言えます。
上部の[ユーザー毎の入力情報]をクリックすると、登録されている利用者が現在入力済みか否かを確認できます。
[スコア値]は○、△、×それぞれに数値を割り振り[スコア再計算]ボタンを押すと入力状況の表に反映されます。

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