こちら(平文通信)をお試しください。
先ほど、こちら(暗号通信)でうまくいかないのに、 こちら(平文通信)でうまくいく場合には、
通信している施設で暗号通信できないように設定されている場合です。
このような設定は危険ですので、システム管理者に連絡して変更していただくことをお勧めいたします。
下記の点もご注意ください。
・大文字・小文字を区別して入力しているか。 ・数字と英文字(数字1 ”1”と英文字L ”l”等)を間違えていないか。 ・キーボードのCAPSロックやNUMロックがオンになっていないか。 ・漢字フロントエンドプロセッサー(ATOK、ことえり等)がオンになっていないか。 ・IDとして電子メールアドレスを入れていないか(例:UMIN IDが"postmast-ctr"であった場合に、IDとしては"postmast-ctr"を入力する。"postmast-ctr@umin.ac.jp"と入力するとログインできない。