教職員・学生公募情報の掲載ご希望の方へ

BACK TOP

1)大学病院・大学附属診療所(公立・私立を含む) の教職員、2)公的な研究所等、3)研修指定病院・国公立等の 高度専門医療機関(がんセンター、成人病センター、精神神経センター、 小児医療センター等)の教職員・学生等の公募情報を掲載いたします。掲載は、無料 です。

情報提供は下記の方法がご利用になれます。尚、ご依頼にあたっては、募集期限 をご明記ください。募集期限が明らかでない場合には、必ず 掲載期限 をご明記お願いします。尚、随時募集 の場合には、ホームページ を作成された方のみ、掲載期限を明記しなくてもよいものとさせていただきます。掲載期限のご記入を 電子媒体紙の文書 で必須とする理由は、時間がたつと募集情報の内容が古くなってしまうからです(ホームページの場合には随時更新することができます)。

1.ホームページ 教職員・学生公募情報を掲載したホームページを作成された方はリンクいたします。原則として募集期限(募集期限のない場合には掲載期限)を明記の上、電子メールでURLのご連絡をお願い致します。尚、ホームページについては、掲載期限を設けないことも可能です。
2.電子媒体
(MS-WORD、一太郎、PDF等)
教職員・学生公募情報を電子媒体(対応フォーマット:MS-WORD、一太郎、PDF、HTML、テキスト )で作成された方は、必ず募集期限(募集期限のない場合には掲載期限)を明記の上、電子メール(www-ctr@umin.ac.jp)でご送付頂ければ、UMINサーバ上に掲載致します。尚、MS-WORD、一太郎版でご送付いただいた場合には同時にPDF版も掲載させていただきます。
3.紙の文書 紙の文書で作成された方は、必ず募集期限(募集期限のない場合には掲載期限)を明記の上、UMIN事務局までご郵送ください。UMIN事務局でスキャナーで読み込みPDFフォーマットでUMINサーバ上に掲載致します。

UMINセンター

電子メール:www-ctr@umin.ac.jp
住所:〒113-8655 東京都文京区本郷7-3-1
東京大学医学部附属病院内

電話:03-5689-0729
FAX :03-5689-0726


☆このページについてのお問い合わせは www-ctr@umin.ac.jp までお寄せください