器材等貸出し管理システムβ版
BACK
TOP
本システムは、βテスト版です。テスト目的でのみご利用ください。
○
本システムに関するご要望・お問い合わせ等はこちらに御願いします。
○今後の予定
β公開=>要望事項への対応・バグ修正(1ヶ月程度)=>本番運用開始
器材等貸出し管理システムとは
器材等貸出し管理システムはインターネットを通じて、器材等(図書の貸出しにもご活用になれると思います)の貸出し予約・管理システムの提供を行うものです。
UMIN IDをお持ちの方であれば、どなたでもシステムを開設して運用管理者になることができます(特別な利用申請等は必要ございません)
。詳細はご利用方法をご覧下さい。
ご利用方法
運用管理者向け
一般利用者向け
管理者補佐向け
システムの運用開始、ユーザー管理、データ(貸出し器材、予約)作成、変更、削除等、全てが行えるユーザーです。
運用管理者により登録された貸出し器材の予約を行えるユーザーです。
運用管理者により登録されたユーザーで、データ(貸出し器材、予約)作成、変更、削除等が行えるユーザーです。
FAQ(作成中)
テスト運用中のシステムの一覧
既に器材等貸出し管理システムをご利用の方はこちら
テスト運用システムの新規開設
新しく器材等管理システムを開設したい方はこちら
システム変更履歴
v1.0α7 2004/12/25 更新者(M.K) 検索機能一部削除
v1.0α6 2004/10/05 更新者(M.K) 予約情報の入力(新規)画面で時刻のデフォルト値を修正
v1.0α5 2004/09/13 更新者(M.K) システム情報の入力画面のボタン表示を変更
v1.0α4 2004/09/07 更新者(M.K) 予約情報の入力(新規)画面に文言を追加
v1.0α3 2004/09/07 更新者(M.K) 一般利用者がアクセスした際は、予約スケジュール欄の予約者名に予約者情報のリンクを張らないように修正
v1.0α2 2004/09/06 更新者(M.K) 利用者検索システムへのリンクを修正
v1.0α1 2004/08/20 更新者(M.K) α版公開
☆このページに関してのお問い合わせは
こちらの問い合わせフォーム
にご入力ください。
その他のご質問の方は、まず
こちらのFAQと各種ご案内
をご覧ください。