器材等貸出し管理システムβ版

BACK TOP
本システムは、βテスト版です。テスト目的でのみご利用ください。

本システムに関するご要望・お問い合わせ等はこちらに御願いします。

○今後の予定
β公開=>要望事項への対応・バグ修正(1ヶ月程度)=>本番運用開始


器材等貸出し管理システムとは
器材等貸出し管理システムはインターネットを通じて、器材等(図書の貸出しにもご活用になれると思います)の貸出し予約・管理システムの提供を行うものです。UMIN IDをお持ちの方であれば、どなたでもシステムを開設して運用管理者になることができます(特別な利用申請等は必要ございません)。詳細はご利用方法をご覧下さい。
ご利用方法
運用管理者向け 一般利用者向け 管理者補佐向け
システムの運用開始、ユーザー管理、データ(貸出し器材、予約)作成、変更、削除等、全てが行えるユーザーです。 運用管理者により登録された貸出し器材の予約を行えるユーザーです。 運用管理者により登録されたユーザーで、データ(貸出し器材、予約)作成、変更、削除等が行えるユーザーです。

FAQ(作成中)

テスト運用中のシステムの一覧
既に器材等貸出し管理システムをご利用の方はこちら
テスト運用システムの新規開設
新しく器材等管理システムを開設したい方はこちら
システム変更履歴
 ☆このページに関してのお問い合わせは こちらの問い合わせフォーム にご入力ください。
   その他のご質問の方は、まず こちらのFAQと各種ご案内 をご覧ください。