CDISC標準セミナーについて FAQ

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本FAQは、CDISC標準セミナーに関してよくあるお問合せを記載しています。

セミナー申込は、一括で申し込みをするのでしょうか?
先のスケジュールが未定で申し込みできない場合は、当日参加のみの受付になりますか?
それとも、再度申し込み用紙を送付するのでしょうか。

ご予定がわかる分まとめてお申し込み頂き、参加可能なようでしたら随時お申し込み下さい。
その際、「CDISC標準セミナー申込用紙FAX送信用紙」の余白に、初回にお申し込み頂いた日付等明細をご記入下さい。
申込FAX送信用紙・振込依頼書はHPより取り出してご使用ください。


収容人数に達しているかどうかの確認はどこでできますか?

定員に達した場合は、HPにて案内いたしますので、随時ご確認下さい。


受講料は一括支払いですか?それとも受講ごとでの支払いでしょうか。

参加可能分まとめてお振込下さい。


ホームページに関してのお問い合わせはこちらの問い合わせフォームにご入力ください。
その他のご質問の方は、まずこちらのFAQと各種ご案内をご覧ください。