EPOC (エポック) - オンライン臨床研修評価システム
=追加申請の見積・請求・領収書について=
Evaluation system of POstgraduate Clinical training
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変更点  [2008/01/08]

EPOCで用意している様式が2008/01/08から新しくなりました


発行方法


1) オンラインで [利用研修医人数] の変更を申請する
EPOCホームページ より、 [研修プログラム運用状況] 画面にアクセスしてください。
(プログラム管理者用UMIN IDとパスワードが必要です。)
開いた画面において、“[2] システム利用可能研修医数 (年度別)” の枠内より、該当する 【年度】 の右側にある [追加申請する]ボタンをクリックします。
次に表示された画面の [追加人数]欄に、追加したい人数を入力して申請を行ってください。

『利用料金について:追加申請の場合』も併せてご参照ください。



2) “見積書” と “請求書” をEPOC事務局へ送付
『見積書』 と 『請求書』 と 『宛先を記入し、切手を添付した返信用封筒』 をEPOC事務局へ送付してください。
独自の見積書・請求書・報告完了書 などがある場合
1) 発行を希望する書類を作成してください。 (印鑑を押せば完成するだけの状態にしてください。)
2) EPOC事務局からの返信用に、貴院の住所と宛名を記入して、 切手を貼った返信用封筒を用意してください。
3) 発行を希望する書類(印鑑なし)と切手添付済みの返信用封筒EPOC事務局 へご郵送ください。
4) EPOC事務局にて、印鑑を押して、返信用封筒にいれて返送します。
特に指定された見積書・請求書・領収書が無い場合
1) 発行を希望する書類を作成してください。 (印鑑を押せば完成するだけの状態にしてください。)
※) EPOCで用意している様式[見積書] [請求書] [領収書]
※) 各書類の記入例について
2) EPOC事務局からの返信用に、貴院の住所と宛名を記入して、 切手を貼った返信用封筒を用意してください。
3) 発行を希望する書類(印鑑なし)と切手添付済みの返信用封筒EPOC事務局 へご郵送ください。
4) EPOC事務局に届き次第、印鑑を押して、返信用封筒にいれて返送します。



3) 追加人数分の利用料金を入金する
こちらの案内 にある [振込み先銀行口座] へ追加人数分のご入金をお願い致します。
(研修医1名あたり2000円(税込)です。)
尚、研修医の登録ができるのは入金振込みの確認後となっております。



4) EPOC事務局にて [利用研修医人数] の変更を行う
『見積書』 と 『請求書』 がEPOC事務局へ到着次第、捺印ご返送いたします。
また、ご入金の確認できたら、当該研修プログラムの [利用研修医人数] の変更を行います。
この処理が完了次第、EPOC連絡担当者様とプログラム管理者様宛に電子メールにてその旨通知致します。
領収書につきましては、ご入金の確認後に捺印して発送いたします。




EPOC事務局

送付先
〒 113-8655
  東京都文京区本郷7−3−1
  東京大学医学部附属病院 管理研究棟4階
  UMINセンター内  EPOC運営委員会事務局


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  その他のご質問の方は、まず こちらのFAQと各種ご案内 をご覧ください。