医学情報・医療情報 UMIN 演題登録システムFAQ(学会担当者用)

FAQ

演題登録システムのご利用増加に伴い、UMINでは各学会ご担当者様からのご質問にきめ細かく回答することが困難になってきております。 演題登録システムをご利用される学会ご担当者様は、事前に内容をよくお読みいただきますようお願いいたします。
これまで、各学会ご担当者様から寄せられた多くの内容はFAQに掲載しており、今後新たに質問のあった内容は順次掲載していきます。

FAQ検索画面

調べたいキーワードを入力してFAQの検索が可能です。

FAQ一覧

各項目ごとに閲覧されたい場合にはこちらをご利用ください。

演題登録システム デモプログラム

デモ用の演題登録システムを参考例として掲載いたします。 管理者画面を含め、ご自由にご利用ください。

新規登録画面

新規に演題を登録する画面

確認・修正画面

登録した演題の内容確認および、内容修正する画面。
演題の登録時に発行された登録番号と、設定したパスワードが必要になります。

管理画面(UMIN登録者限定)

登録された演題の内容確認および、各種データ処理を行うための画面。
実際の運用では、専用のUMIN IDとパスワードでのみアクセスが可能となります。

オンライン査読画面(UMIN登録者限定)

登録された演題の査読を行うための画面
実際の運用では、割り当てられた査読者のみアクセスが可能となります。

採択演題検索画面

採択された演題の書誌情報および、発表セッション情報の確認画面。