医学情報・医療情報 UMIN[ELBIS FAQ] 電子メールでの採択通知の内容をおしえて下さい。

オンライン演題登録システムFAQ(学会担当者用)


3-8. 電子メールでの採択通知の内容をおしえて下さい。
UMINでは、演題受理及び採択の通知を電子メールで行うことは推奨しておりません。
  理由はこちらをご参照ください。

採択通知メールの送信方法は、以下になります。

※採択通知メールの一括送信をしたい場合は、管理画面において採択処理まで完了後、UMINセンター迄ご連絡ください。
※採択となった全演題にメールを一括送信いたします。(不採択、取り下げ演題には送信されません)
※但し、下記の点にご留意ください。
 ・インターネットのメールは、その仕様上、相手に届くことは保証されておりません。
  何らかの原因で届かない可能性があることをご承知おきください。
 ・不採択メールは送信できません。
 ・メールの件名は“採択通知 [10021]”となります。件名の変更はできません。
  *数字は登録番号
 ※問い合わせ先を入れるなど、メッセージの多少の修正は可能です。
  修正可能な箇所は、データの前後、『この演題は採択されました。』と『詳細および採否確認は~』の部分になります。

デフォルトの設定は下記の内容になります。
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第50回日本○○○学会演題登録

この演題は採択されました。

 登録番号 xxxx  
 演題番号 xxxx  
 演題名  xxxx  
 所属機関部局名 xxxx
 筆頭著者名姓  xxxx
 筆頭著者名名  xxxx

 詳細および採否確認はホームページ(http://~)をご参照下さい。

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