医学情報・医療情報 UMIN オンライン学術集会演題抄録登録システムのご案内

「オンライン学術集会演題抄録登録システム」サービス終了のお知らせ

平素はUMINの演題登録システムをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、UMINのオンライン学術集会演題抄録登録システムにつきまして2019年3月31日(日)をもちまして、サービスの提供を終了することとなりましたので、以下の通りご連絡いたします。 ご利用いただいておりました皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。 長きにわたり演題登録システムをご利用いただき、誠にありがとうございました。

終了するサービス: オンライン学術集会演題抄録登録システム(演題登録システム)
終了日時: 2019年3月31日(日)

※ご注意※

2019年3月31日(日)のサービス終了と同時に、上記に掲載のシステムへのアクセスは一切行うことができなくなります。 そのため、演題登録システムのご利用は、2019年3月31日(日)までに開催される学術集会までとさせていただきます。

なお、採択演題のUMIN医療・生物学系電子図書館での閲覧やELBISアクセス制限システムによる公開範囲の変更は、サービスの停止後も引き続き可能となる予定です。